散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日 :: 2008/02/20(Wed)

220
2月20日この日が誕生日の有名人はアントニオ猪木、長島茂男、他大勢
302

帰宅後子供達がお祝いをくれた。いつもの手紙、中身は決まって仕事を頑張ってね...。
2022014

いつの間にか半世紀を生きてしまっている。まだまだ若造
2201

何も変わるものは無いけれど、変わらないことが緩やかな自信に思えてくるこのごろの、鈍感力。
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

冬の散歩道 :: 2008/02/14(Thu)

123

散歩道、何気ない景色、切り取り、保存
wq

続きを読む

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 公園風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

冬の遊園地 :: 2008/02/11(Mon)

雑踏の中に消えていくジェットコースター、変わっていたアトラクション、変わらない若者の笑い声と絶叫、非日常のときめきに懐かしい匂いのする場所でしばしタイムスリップ。
asa

asad

続きを読む
  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

久しぶりの更新 :: 2008/02/04(Mon)

dsd

本当にご無沙汰でした。
ブログの不具合から更新できず、そのうちにあきらめてしまいここに来る習慣がなくなってしまっていました。
その間荒らされ放題でしたが...、また戻って来たよ!
これからも宜しくお願いしますね、
昨日の東京は1日雪の日曜日でした。
娘は外で雪だるまを作ってははしゃいでいました。
私は部屋から出ずテレビ三昧年が明けてから1ヶ月が過ぎようとしているのに未だに正月モードが抜けません、緩んだボルトを少しずつ締めなおさないとあっという間に1年が過ぎるぞ!
__何かせねばと思う今日この頃です。
  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
