散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

待望桜! :: 2010/03/27(Sat)

晴れ
季節の中で一番好きな季節、桜の季節、この周辺にもやがてピンクのトンネルが現れます。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

身近にある出来事 :: 2010/03/23(Tue)

影

最近金欠のせいか週末でも家から出ないことが多くなった。
写真も滅多に撮らなくなり代わりに娘がデジカメを操っている
殆どだめだが、不思議とたまに面白いのが残ることがある
続きを読む
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

素敵な生き物たち :: 2010/03/15(Mon)

hosi.jpg
この写真は小学校の学芸発表会に展示してあった生徒達の作品です
子供達の作品にはいつも目を見張るものがあると思うのは私だけでしょうか?
たまに忘れ物を発見する感動がありますよ。
  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
