散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年賀状の季節 :: 2011/12/26(Mon)

burogu年賀1

今年も年賀状の季節がやってきた。
例年にもれず子供達の成長を謳った
写真のデザインを作ってみた。
親ばかだなと自分でも思いつつ、
16年も続けていれば、
止められなくなっている。

年賀状でしか挨拶出来ない人も
かなり増えてきている。
子供が大きくなれば、
我々も老けたねという具合に
年月を感じるものである。
また今年は、例年より喪中
のはがきが多く届いている。
震災の影響もあるだろうが私の
親の世代は80過ぎが殆どだから
仕方が無い事か、
来年は好い歳になりますようにと
送る年賀に祈願を込めて
子らの成長の記録を今年も続けている。
  1. ポストカード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
