散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タルタル絵ぶり場デイ :: 2012/05/24(Thu)

g1.jpg

g.jpg

4s.jpg

4a.jpg

2f.jpg

たるバリェーション!
  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2012.5.5 :: 2012/05/07(Mon)


2012.5.5馬事公苑よく晴れた日、
久しぶりに行った公園気分転換になったかな?

カメラマンが急に増えた気がする。
シャワーのようなすごいシャッタ音
皆さんデジカメ使いこしているのね、
私はまだなんとなく撮っている感じ
下手な写真見てくれてアンガトです。


7

5

9

6

1

2

3

4
  1. ポストカード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

高尾山 ハル 息吹 すみれ :: 2012/05/01(Tue)

高尾山の春は『すみれ』だね、
道々に可憐に咲き誇る薄紫の花、40種類もあるんだって、
連休2日目かなり混んでた。人を押し分け歩いたけど
ヒーリング効果抜群、やっぱ高尾はいいね!
裏高尾に抜ける道、だらだら下り
日影キャンプ場に降りたら出来て
何年も経っていなかったログハウスが丸焦げに焼けてた!
今度泊まりたいなって思っていたのにかなりショック!

20125c.jpg


201205h.jpg


20125e.jpg

20125f.jpg

続きあるよ、 続きを読む
  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
