散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Let's keep in touch. :: 2013/04/16(Tue)

Let's keep in touch これからも連絡を取り合いましょう!
と言う意味だって、英語の授業で教わった?
jkb.jpg
言葉は、肌感覚で覚える物ですね、若い内は色々な文化に触れて友達を
沢山増やしたいなと思っていたのに気付くと若くなくなっていたりなんかして、
生活に追われて並な生活を追って仕事をし日常に追われ1日が終わっていく。
今を当たり前に正当化してしまっている自分が情けない。
いつも理想と現実は異なる物だけど、
いつからか自分の殻の中に閉じこもっている。
昔から付き合えてる肌の合う親しい友は、年と共に減っていませんか?
  1. ポストカード
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
