散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

good to go :: 2013/07/27(Sat)

5

暑中お見舞いいたします。

ベランダに置いたプランター、植えた野菜の種がどんどんと伸びてきた。
夏真っ盛り2013年7/27。世界遺産になった富士山へ登頂を目指す
同僚達に天候が恵まれるよう祈り朝水を撒く
 


9

先日、フェイス・ブックで昔、時を共にした友人からメールが届いていた。
だいぶご無沙汰していた。懐かしい25年以上前の想い出が蘇る。
過ぎた時間の中に忘れていた突然届いた宝箱!
中身は沢山のフラッシュバック!
その時代の若者達の顔が走馬燈のように蘇る。
沢山のことが変わったけど同じ時代に生きている事は今も同じ
真夏の空の下で今も頑張っているんだ!








続きを読む
  1. ポストカード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏 散歩 空気 :: 2013/07/07(Sun)

関東の梅雨明け2013.07.06七夕前

harusakura

IMG_0044.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0084.jpg

698

IMG_0077.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0064.jpg

もみじ

秋色

IMG_0067.jpg

126

IMG_0084.jpg

住宅街から覗く初夏はまだじめじめしていて梅雨はまだ続きそう、
晴れたり曇ったり湿気の多い空気は週末を澱ませ草木だけがやたら機嫌がいい

  1. ポストカード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
