散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バックオーライ!完璧な守り。 :: 2006/04/04(Tue)

こんなところまで球は飛んでこないと思っていても、シールのように張っていました。
mamori

川沿いの散歩道にて。
暫らく上の写真のまま動かなかったのですが、やっと動いてストレッチして戻っていきました。
mamori

たまに思いがけない景色にめぐり合う事がありますが、今日も地下鉄の階段を昇るとサイレンの音がけたたましく聴こえ何があったのかと思いきや、1台の車が暴走してガードレールにぶつかりながら築地から銀座界隈を凄いスピードで逃げ惑っていた様子。沢山のパトカー、白バイ、野次馬が集まっていました。実際には見れなかったのですが3分早かったら路地や歩道を抜けめぐる暴走車に遭遇したかもしれないと思うと怖いような観たいような、ちょっと悔しい複雑な気になりました。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<紅色に染まる頃 | top | 花の写真が続いた後は>>


comment

えええええ!(゜o゜)
1枚目、すご~くいいです(笑)
こんな所に飛んでくるのかな? 
しかも下に落ちそうだし・・

でも忍耐力だけは養われそう(笑)
あ~、何度見てもニンマリしちゃいます。

築地の事件、テレビで見ました。
一人怪我をされた方がいた様です。
とんでもない話ですね。ゾッとします。。


  1. 2006/04/04(Tue) 23:23:59 |
  2. URL |
  3. manali_moon #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわっ♪

一枚目、面白いですね。シールの様にってまた、面白いわ。
スポーツ選手ならではの根性魂ですね。
はたから見てて滑稽でもこの子にとって真剣勝負なんですね。
いいなぁ~
こおいうスナップ撮れるって凄いですね。
  1. 2006/04/05(Wed) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. yoriko #pVFlTwqU
  4. [ 編集 ]

爆!!! 笑っ・・・・
かなり笑えますね。コレ。。
ほんとシールみたいにピタっと。
微動だにしない感じが笑いを誘います。 ♪
二枚目には、燃焼系の懐かしいCMを連想しました。。
こりゃスクープです!って感じ。。いいです。。

車の事件は危ないですねー。;
巻き込まれないように注意しなきゃ!><
  1. 2006/04/05(Wed) 02:47:35 |
  2. URL |
  3. lomolife #-
  4. [ 編集 ]

この写真スゴイです。
面白すぎます。
きっと新入部員なんでしょう。
もしかしたら、このシーンは
日常茶飯事、のことだったりして・・・。
  1. 2006/04/05(Wed) 14:47:10 |
  2. URL |
  3. y_and_r_d #-
  4. [ 編集 ]

これは、凄い!(笑)
一瞬、何事?って感じでした。
何かのバツゲームって訳じゃなくて球拾いなんですねぇ。
  1. 2006/04/05(Wed) 17:38:37 |
  2. URL |
  3. あんる #-
  4. [ 編集 ]

manali_moonさんコンバンワ、偶然通りがかりの出来事でしたが、瞬間が笑えますよね、日常の出来事も瞬間を捉えたらまじめな事でも笑える事が意外と多いかもしれませんね。
  1. 2006/04/05(Wed) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

yorikoさんこんばんわ、真剣と言うか...長靴を履いているので最初から川にあるボールを捕りに来たみたいですよ。少年には申し訳なかったのですが、ここだけ切り取ったら笑える一枚になりました。
  1. 2006/04/05(Wed) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. moontook #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

lomolifeさんこんばんわ、はい、暫らく張り付いていました。
めったに取れない写真ではあります。ラッキーなスクープでした。
お互いに、車にはきをつけましょうね。
  1. 2006/04/05(Wed) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

y_and_r_d さんこんばんわ、ご無沙汰してます。
この川に降りている人を見る事は少ないのですが、この少年も見られているとは思っていなかったと思います
  1. 2006/04/05(Wed) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

あんるさんこんばんわ、はい、球拾いだと思います。
中学の頃後輩は球拾いと決まっていましたよね、あの頃を思い出してました。
  1. 2006/04/05(Wed) 21:55:36 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

これはおもしろいところを捉えましたね。
しかし、取っ手はこの学校のためにあるのでしょうか^^
  1. 2006/04/06(Thu) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. 八ヶ岳恋し #-
  4. [ 編集 ]

面白い
思わず笑みがこぼれちゃいました!
この子はこんな写真撮られて、
みんなに見られてるとは思ってもいないでしょうね

それにしても最高にいい写真ですね
  1. 2006/04/06(Thu) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. たく #XcXk9mnU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/103-177108e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
