散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日、高尾山散歩から :: 2006/04/23(Sun)

今日は子供を連れて少し遅めに家を出て、高尾から相模湖を目指しました。
fujisann4.221

天気は今一でしたが、白い富士山が見えました。
fujisann4.22

桜や山つつじ等の綺麗な花はまだ残ってました。気持ちのいい登山、
今日は縦走しようと思っていましたが、頂上付近で下の子が動かなくなりました。
どうしたものかと思いましたが、少しの間おんぶしたりしてなだめすかし何とか下山。
fujisann4.224

5時過ぎに電車に乗り込んだら今度は、人身事故で遅延電車。
fujisann4.222

8時を過ぎてやっと帰ってまいりました。山の春も少しづつアップします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<新緑のハイキング | top | 水の間のオアシス>>


comment

あらっ!どの写真も素晴らしい!
またもややられちゃいました(笑)
特に1枚目は絶品でっす。。。
  1. 2006/04/23(Sun) 16:48:47 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、NAOさん、晴れていれば良かったのですが、高尾山の先にこんな風景が見られるなんて思いませんでした。
子供と一緒でなかったら陣馬山に向かいたかったのですが、小仏城山までがやっとでした。
  1. 2006/04/23(Sun) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. moontook #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

やっぱり1枚目が一番いいデスね、素敵です。
  1. 2006/04/23(Sun) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. 八ヶ岳恋し #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわっ♪

富士山が望めるお山に行って来られたんですね。
素晴らしい光景です。
お花もとっても綺麗で...
楽しい一日過ごされて良かったですね。
  1. 2006/04/23(Sun) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. yoriko #pVFlTwqU
  4. [ 編集 ]

八ヶ岳恋しさんこんばんわ、ありがとす、富士山はどんな背景でも合いますね、好きです。
  1. 2006/04/25(Tue) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

yorikoさんこんばんわ、富士山がこんなに近くに見えるなんて思ってもいませんでした。高尾山からのハイキングコースは奥が深いです。
  1. 2006/04/25(Tue) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

山道を登っているとしんどくなってしまったりもするけれど
こんな風な彩りが迎えてくれるのなら
悪くないですね^^
きれいです。
  1. 2006/04/25(Tue) 02:19:55 |
  2. URL |
  3. ナギヲ #mWQBed8c
  4. [ 編集 ]

ナギヲさんこんばんわ、ここまで足を伸ばしたのは初めてでしたが、来てよかったと思いました。
気持ちのいい一日でした。
  1. 2006/04/26(Wed) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/121-ff737cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
