散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャンプ生活 :: 2006/05/06(Sat)

この連休、山梨県と神奈川県の県境、道志の森キャンプ場に行って来ました。kixyannpu


交通渋滞と満員の中でのキャンプ生活でしたが、子供達は自然を堪能し、大人達は体力の衰えを感じた3日間でした。kxiyannpu2

天気に恵まれ気温も心地よい季節でした。
しかしながら、毎年キャンプ人口が増えている実感とかさむ疲労感、
にわかキャンパーには辛い日々でした。
kixaynnpu3

いつも、もう懲りたと思うのに、少し長い休みになると又行きたくなるのは自然に出会いたくなる事と自足生活の不自由さから、都会の自由さを再認識する為かもしれませんね。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<川の遊び場 | top | 公園スマイル>>


comment

GWを満喫されているようですね^^
僕なんか近所探索隊ですよ(泣)
2枚目のボンネットへの写りこみが新鮮な写真ですね。
こういうところにも目を向けなきゃいけないんだなっ!
  1. 2006/05/06(Sat) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~、キャンプ!
我が家もアウトドア大好きなので、来月には行けるかなぁ・・
GWは庭でのバーベキューで終わっちゃいました。

三枚目、マイナスイオンたっぷりですね^^
肉体労働も多いから、結構疲れますよね。
お疲れ様です!

以前相模原に住んでいた時に、よく道志村(今も村なのかな?)を通って、山中湖へツーリングへ行っていました。
のどかで自然が沢山あって、こんな所に住んでみたいわ~と思っていました^^
  1. 2006/05/06(Sat) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. manali_moon #-
  4. [ 編集 ]

moontookさん こんばんわっ♪

うぁ~遂に、キャンプ行かれたんですね。
それは良かったですねっ。
5月のキャンプは季節がら一番いい時期の様に思いますが
お子様にとってもいい思い出作りになりましたね。
いいパパさんですね。

5月の空気感、水のせせらぎ、とっても気持ち良さそうですねっ♪
  1. 2006/05/07(Sun) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. yoriko #pVFlTwqU
  4. [ 編集 ]

NAOさんこんにちは、もっと写真撮りたかったのですが、設営作業に追われて余裕がなくて数枚しかシャッター押せなくて...にわかキャンパーには混雑時の野営は辛らつでした。
  1. 2006/05/07(Sun) 11:07:28 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

manali_moonさんこんにちは、自宅からだと順調に行けば、2時間弱のところですが、連休中だったので4,5時間掛かってしまいました。高速を降りてから山道が続くのでこの時期バイクツーリングには気持ちのいい道ですね、今回もお兄ちゃんは車に酔いはいてしまいましたが...子供達はそれなりに楽しんでましたが、お父さんは大変でした。
  1. 2006/05/07(Sun) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

yorikoさんこんにちは、山はまだ夜になると寒いです。
森は清々しくて、清流のせせらぎと日差しが優しく心地かった。
反省ばかりで大変でしたが、暫らくしたら又きっと行きたくなるのでしょうね、子供も私も今のままで年を取らなければと願います。
  1. 2006/05/07(Sun) 11:35:08 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

オレンジ色のバックにFREEDOMの文字が綺麗ですね。
ものすごく惹き付けられました。
  1. 2006/05/08(Mon) 18:35:53 |
  2. URL |
  3. あんる #-
  4. [ 編集 ]

あんるさん、コメントありがとう御座います。キャンプって自由なのか、不自由なのか、微妙ですが何でも自分達でやる事の積極性が自由なのかもしれませんね、大げさですが、老体に鞭打ち頑張ってきました。
  1. 2006/05/08(Mon) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/132-87099532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
