散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夜の散歩道 :: 2006/05/25(Thu)

表参道から明治神宮までの道は最近特におしゃれになって一駅分つい歩いてしまいました。yakei


yakei3

看板アートの散歩道ここは特に日が暮れてからが楽しいたくさん発見がありますぞ!
yakei2

 ミラクルフルーツってご存知ですか?
仕事の同僚から一粒頂いて、その後レモンを一かじり、
アーラ不思議レモンてこんなに食べやすいの!?
丸ごと1個のレモンをぺろり、すっぱさが消えて甘いレモンに!
ミラクルってこの事だったのですね。
話の種に..お試しあれ。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 表参道
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<自分の時間 | top | 表参道夜景その3>>


comment

こんばんは。
夜のお散歩もいいものですね。
ついつい歩いてしまった一駅分、楽しかったその時間がうかがえました^^
  1. 2006/05/26(Fri) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. ナギヲ #mWQBed8c
  4. [ 編集 ]

ナギヲさんこんばんわ、風に当たりながらの夜の散歩はいいものです。
何にも考えないで面白いなと思う街景色を撮っておきました。
少しでも伝わってくれたらありがたい。
  1. 2006/05/27(Sat) 01:41:28 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/153-53de00ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
