散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手を洗いましょう... :: 2006/06/21(Wed)

先日、子供の授業参観の日、給食の始まる前、ほらほら、皆仲良くね。
幼い頃を思い出しませんか?
mizuba

*コメント頂いている皆さん、コメントの返信が遅れて御免なさい!
3日前からパソコンの調子が悪くて、ブログのアップは出来るのに、
皆さんのブログにコメントが残せなくなって困ってしまってます。
解る方、対処法教えて頂けたらたいへん助かります...。

「水飲み場」
mizuba2

6/22 昨夜から微熱が続き、仕事もあんまり動いていなかったので
本日会社を休みました。
家族が居ない家は静かです。
時間が止まってしまったようで暫らく家具の一部になった感じがしました。
午後になり子供が学校から帰って来て、
徐々にいつもの時間が戻って来ました。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<体育館のターザンロープ | top | 天国の花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/180-48ff020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
