散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢の中 :: 2006/07/24(Mon)

瓦礫の広場、宝探し、かくれんぼ..
natunohino

ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!




夏の日の出来事、青春の思い出、初めての一人暮らし...
atuihi

幼い頃の宝物、ひとつ、みつ..
yumenonaka

今日は写真を整理しょうと思って今更ですが、googleのpicasso2をダウンロードして色々試してみました。
多機能で軽いし、しかも簡単に編集出来るツールが付いていたので直感的に操作し遊んでみました。
今日と明日のアップはそんな作った写真ですが、
色んな効果が瞬時に見て行えるのでこれはと思いました。
10年ぐらい前でしたら凄いソフトですね、
5点程はあっという間に処理できました。
googleの懐の厚さに驚きました。
  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<回顧録 | top | 道端の花>>


comment

Re: 夢の中

写真をいじって遊ぶのもまた楽しいものですよね!
1枚目の銀塩っぽいタッチが良いですね^^
  1. 2006/07/24(Mon) 10:21:40 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夢の中

NAOさんおはようございます。

画像処理は面白いのですが、身近なものを自然に撮っていく事が好きです。
写真とイラストの違いのような感覚ですかね、作りこみすぎると自分の観た印象に近づけたいのに離れていく気がします。
いつもコメント頂きありがとうございます。
  1. 2006/07/24(Mon) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/203-cdd375ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
