散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日本海に沈む :: 2006/08/18(Fri)

撮れたての富山の夕日です。
toretete

日本海を挟む能登半島に沈みます。
ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!



キャンプ場の近くから、
yuuhi

yuuhi

キャンプ場の中からも、
夏の陽は暮れていきました。

夏休み、日本海は富山県黒部村に行ってのんびりしてきました。
1週間のご無沙汰でした。
まずは、夕陽からご紹介!
バイクで旅した頃から何年振りでしょう?
とても懐かしい日本海の夕陽
天気は最初の日に雷に遭いましたが、
その後はまずまずの良い天気でした。
ここは水が美味く、感じの好いキャンプが出来ました。

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<富山のキャンプ場 | top | それぞれの夏>>


comment

Re: 日本海に沈む

moontookさん。こんにちは^^
う~ん。。綺麗ですねぇ~
どの写真も素晴らしい夕景ですね!
羨ましい~^^;
  1. 2006/08/18(Fri) 16:56:56 |
  2. URL |
  3. NAO #-
  4. [ 編集 ]

Re: 日本海に沈む

こんばんは、NAOさん夕陽が綺麗な場所幾つか知っていますが、
この地方も中々ですよ、夏の天気が安定しているのが又嬉しいです。
家族で喧嘩ばかりのキャンプでしたが、
景色はかなり癒されました。
徐々に少しばかりのスナップ載せておきます。
コメントありがとう御座いました。
  1. 2006/08/18(Fri) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

Re: 日本海に沈む

すごい。。。メッチャ綺麗ですね♪
やっぱり海の夕日って素晴らしいです。
  1. 2006/08/18(Fri) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. Ray #xwB6aFeI
  4. [ 編集 ]

Re: 日本海に沈む

今晩は、素晴らしい夕日です。
天気もまずまずでなによりでした。

私のブログは少々事情がありましてログインユーザーのみ
コメント可能にしてあります。_( )_
  1. 2006/08/18(Fri) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. 八ヶ岳恋し #-
  4. [ 編集 ]

Re: 日本海に沈む

Rayさんこんにちは、海に沈む夕陽を拝めるかと思っていたのに能登半島が邪魔していました。
30分位でどんどん景色が変わるので夕陽を観ていると時の流れを感じます。
コメントありがとう御座いました。
  1. 2006/08/19(Sat) 09:56:30 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

Re: 日本海に沈む

八ヶ岳恋しさんこんにちは、コメント書けずも皆さん継続されているので安心いたしました。
日本は広いですね、太平洋側に住んでいると日本海側の景色に憧れます。
冬は大変そうですが、夏の自然は随分違います。
時間があればもっと色々なところに足を運びたかったです。
コメントありがとう御座いました。
  1. 2006/08/19(Sat) 10:06:21 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/217-d49a2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
