散歩道にある写真館





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

富山のキャンプ場 :: 2006/08/19(Sat)

富山のキャンプ場、11日の朝3時に家を出て幾つかの用を済ませ
日本海に出たのが午後の3時にやっと到着!
fuka

途中、晴れたり雨が降ったり、大町辺りでバケツを被った様な大雨に、
山を抜け新潟に入るとと青空が広がっていました。
猫の目のような天気でした。
ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!


サイトは無料にしては設備が綺麗でお盆なのに人もまばら
管理人も親切で何よりもトイレが綺麗なのには驚きました。
tennto

松林の中のサイトは虫も少なく水が美味しい
浜辺に近いキャンプ場でした。
matuhayasi

キャンプ初日は夜になり雷と雨が、
夏のキャンプでは必ず受ける洗礼です。
kaigannikumiti

沢山の町の方の協力で快適に過ごす事が出来ました。
yogosuna

最後はやっぱりサンセット、近くに釣りバカ日誌のロケ地があり、
子供でも釣りが楽しめます。5日居て4日はこんな夕陽が観れました。
サンセット

ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!


スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2006名残惜しい空 | top | 日本海に沈む>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/218-4534ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
