散歩道にある写真館





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

月からの使者 :: 2006/08/28(Mon)

子供が夏休みの作文に付ける為に撮った月下美人の大輪の花、
娘にとっては失敗作だが、
こういう作品は中々出来ないなと敬服してご紹介
月下美人

子供達が夏休みの自由研究にじたばたしている。
いまだにこの時期になると決まって夏休みの宿題に追われている夢を見る。
ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!



週末、子供達と近くの文学館に行ってきた。
夏休み中はウルトラマンの特集展示がされていた。
大人にとっても、子供達にも共通のヒーローである。
昭和44年の少年マガジンに出た怪獣図鑑や撮影の変遷、
怪獣達に夢を追い求めた大人達のロマンを感じる展示だった。
urutoraman

スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏の草 | top | 打ち寄せられて...>>


comment

Re: 月からの使者

自由研究・・・ろくな思い出がありません(笑)
夏休みの宿題の中で一番頭が痛かったなぁ。
あと少ししかないお休みが、一気につまらなくなってしまうような^^;
お嬢さんは素敵な写真を提出されるんですね。

そういえば最近は自由研究の手助けをしてくれる
サイトなどもたくさんあるとか。
時代は変わりますね~!
  1. 2006/08/29(Tue) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. ナギヲ #mWQBed8c
  4. [ 編集 ]

Re: 月からの使者

ナギヲさんこんにちは、子供たちは今日、近所の子供たちと共に渋谷にある電力館に夏休みの自由研究を終らせに行きました。
企業が夏休みの自由研究の手伝いをしてくれる時代は良い時代なのでしょうか?よく判りませんが、
朝早くから起きて、わくわく気分で準備していました。
  1. 2006/08/29(Tue) 13:32:34 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/225-27908c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
