散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋風の憂鬱 :: 2006/09/23(Sat)

だいぶ涼しくなりました。
日差しもだいぶ和らいで実りの秋を迎えます。
akinokage

ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!

ご無沙汰していてゴメンナサイ

空に突き刺すように白い花びら、道行く人を見下ろします。
soranoiro

足元には黄色い花、土との対比に懐かしさを思います。
akihana

子供に買ってあげたばかりのマウンテンバイクが
図書館に止めてあった隙になくなってしまいました。
子供曰く、保障期間中だから新しい物に交換してもらう...、
最近の子は物を大切にしなくなりました。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<公園夕暮れ帰り道 | top | 空に向かう夢の馬>>


comment

Re: 秋風の憂鬱

こんばんは☆゛
すっかり秋の風がそよそよと漂ってきましたね。^^
実りの秋、おいしいものをモリモリと食べたいですねー♪
夏の暑さでなにかと集中できなかった日々をぬけて、秋はもっと集中していきたいと思います=3
「保障期間中だから~」おぉすごいですね。。
わたし、子供の頃はこんな言葉すら遠いものでしたヨ。爆
  1. 2006/09/24(Sun) 21:20:39 |
  2. URL |
  3. lomolife #-
  4. [ 編集 ]

Re: 秋風の憂鬱

一番上の写真、すごく好きです。
壁に映った影と、
上の方に少し見えている明るい空の色。

しかしマウンテンバイクはショックですね。
新しい物が戻ってくるのは痛手という意味では
救われるけれど・・・。
それにしても取ったりする人が許せないなぁ。
  1. 2006/09/24(Sun) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. ナギヲ #mWQBed8c
  4. [ 編集 ]

Re: 秋風の憂鬱

lomolifeさんこんばんは、今日スーパーに行ったら青みの交じった柿が出まわってました。
秋ですね、子供の運動会とか色々行事が重なります。
気温もだいぶ涼しく感じます。
体の動かしやすい季節になったと同時に眠さが増す時期です。
集中して頑張りタイと思います。
コメントをありがとう御座いました。
  1. 2006/09/24(Sun) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

Re: 秋風の憂鬱

ナギヲさんこんばんは、ご心配お掛けしましたが、マウンテンバイクは無事に見つかりました。
図書館の方が駐輪所の奥に移動してくれていたようです。
子供に再度捜させてあったと言って帰って来ました。
これから鍵を必ず掛けるように注意しておきました。
コメントいただきありがとう御座いました。
  1. 2006/09/24(Sun) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. m #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

Re: 秋風の憂鬱

こんばんわっ♪

青い空に白い芙蓉お花、綺麗ですね。

一枚目の壁と木の影がほんと、おしゃれに撮れてますね。

キャンパスに描かれた絵の如くって感じ~♪
  1. 2006/09/24(Sun) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. yoriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: 秋風の憂鬱

yorikoさんこんばんは、キャンバスに描かれた絵ですか、
嬉しいですね、これからの秋から冬にかけての風景が好きです。
この一言で写真を撮る楽しみが増えた気がしてます。
素敵なコメントを何時も有難うございます。
  1. 2006/09/25(Mon) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/237-aa5e8f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
