散歩道にある写真館





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夜の散歩道 :: 2006/10/08(Sun)

夜の買い物、雑踏の中
kensou

君の中に残る思い出
ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!


この街は秋でなくても夜が長い街、移り変わりが早い街
sinnjixyukunosora

秋祭り夜の縁日、毎年のこの場所は子供の頃から変わらない
maturinoyoru

連休中盤明日も天気は良さそうだし、
明日はいい写真が撮れるんじゃないかな、
なんて思って新聞を見ていたらチョット買いかなと思って
思わず電話でcanon eos kissDXを頼んでしまいました。
3週間ほど掛かるそうですが、
コンデジのお友達がやっと誕生です。
チョッピリ衝動買いですが、一眼も安くなりましたからね、
そろそろかななんて、まだまだコンデジも使い切れてないのに生意気かと思っていますが、楽しみが少し増えました。
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<休日の過ごし方 | top | 故郷を忘れない為に>>


comment

Re: 夜の散歩道

こんばんは。ご無沙汰してます(>_<)
今までコンデジで撮ってらしたの~!?って
ちょっと驚いています。
いつも素敵なお写真なのですっかりデジイチで
撮られているものと思い込んでいました^^
デジイチで撮った写真、楽しみですね。

縁日の写真とても好きです。
都会でも田舎でもこういう風景は同じですね。
それにしても、今はいろんな種類のスーパーボールが
あるんですね。
  1. 2006/10/09(Mon) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. rutsu #2Z5jlXfU
  4. [ 編集 ]

Re: 夜の散歩道

こんばんわっ♪

お譲ちゃん いい雰囲気ですね。
何か、お洒落ちゃんって感じ~

縁日のスマートボールいい流れゲットしてますね。
これって一度撮って見たいですよ。

canon eos kissDXは凄い一眼デジのようですね。
この間、カメラ店ですすめられましたよ。
20Dはもう、古いようです。(笑)トホホホ...

いい写真を撮られたら是非、見せて下さいね。
楽しみに待っております。

  1. 2006/10/10(Tue) 00:10:38 |
  2. URL |
  3. yoriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夜の散歩道

rutsuさんこんばんは、すごく久しぶりです。ご無沙汰してました。
1年半ぐらい前にコンデジを買って面白くなってブログを始めてみました。
rutsuさんからその直ぐにコメントを頂いたので、とても印象に残っています。あの時はありがとう御座いました。
まだまだ、進化するコンデジに魅力や可能性を感じていますが、
皆さんの綺麗な写真やバックの上手なぼかしを観ていると一眼がほしいと常日頃思っていました。
ゆとりが無くてどうしようかと悩みましたが、殆ど衝動買いの勢いで電話してしまいました。
まだ手元に届くまで間がありますが、たいへん楽しみではあります。
コメントありがとう御座いました。
  1. 2006/10/10(Tue) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

Re: 夜の散歩道

yorikoさんこんばんは、ニコンのキムタク(80D)にしょうか迷いましたが、
たまたまジャパネットタカダの安いチラシが入っていた事、
店頭で持った感じが軽くて扱いやすそうだった事で決めてしまいました。
縁日の写真yorikoさんも以前に撮ってましたよね、
yorikoさんのようなハートフルな写真が撮れればいいなと思ってます。
深夜のコメントありがとう御座いました。
  1. 2006/10/10(Tue) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/244-8164ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
