散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日の過ごし方 :: 2006/10/10(Tue)

赤い馬に乗って...
tennma

祭日、娘と久しぶりに馬事公苑に行きました。
ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!


1年は早いものです。昨年の晩秋はこの公園ばかり撮ってました。
siba

1時間ぐらい娘と話しながら歩きました。
sora10.9

相変わらず、写真を撮ろうとすると前に出て邪魔します。
小さい頃からこの癖は、変わらないようです。
musume

今週も仕事が忙しそうですので、豆に遊びに行けなくてゴメンナサイ
暇を見て更新してますが、週末には必ず伺います。
これからもよろしくです!!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 公園風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<さてすふぁくしょん | top | 夜の散歩道>>


comment

Re: 休日の過ごし方

こんばんわっ♪
馬事公苑からは以前にも拝見させてもらいましたが
いい所ですね。
メルヘンチックで夢心地にさせてくれますね。

お譲ちゃま パパといる時が一番楽しいのでしょうね。
楽しくてしょうがないって感じ~♪
  1. 2006/10/10(Tue) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. yoriko #-
  4. [ 編集 ]

Re: 休日の過ごし方

お嬢さんとのひと時、いいですね。
思い出の場所や時間がたくさん増えて行くのって
とても大切ですよね^^
お仕事大変なようですが、
ネットの方はマイペースで楽しんで下さいね。
  1. 2006/10/11(Wed) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. ナギヲ #mWQBed8c
  4. [ 編集 ]

Re: 休日の過ごし方

こんばんは^^
話す事は大切ですね。
話さなければ分からないことって沢山ありますもんね。
何かジーンとしました。

一枚目の写真、シンプルでどこか可愛らしい印象ですね^^
  1. 2006/10/12(Thu) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. manali_moon #-
  4. [ 編集 ]

Re: 休日の過ごし方

yorikoさんこんばんは、娘は仕方なくて付き合ってくれているみたいですよ、
ママと居る時は短くて、パパといる時は時間が長いと言っていました。
さぞ退屈なのでしょう...
ま、あきらめて頂くしかしょうがありませんけど、
そんでもって子供達と日曜日は体力測定に出かけます。
怪我の無いように頑張ってきます。
コメントありがとう御座います。
  1. 2006/10/14(Sat) 02:23:35 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

Re: 休日の過ごし方

ナギヲさんこんばんは、ねぎらいのコメントをありがとう御座います。
少しばかり仕事のやり過ぎでしょうか、週末はぐったりです。
マイペースいい言葉です。何時も自分を忘れないようにしたいものです。

  1. 2006/10/14(Sat) 02:27:44 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

Re: 休日の過ごし方

manali_moonさんこんばんは、空に浮かんだ1枚のきり絵のように撮りたかったのですが、
旨くいかないものですね、
私は話しべたですからどうもコミニュケーションがいまだに下手です。
自分の気持ちをストレートに純粋に伝えられる人は素敵です。
コメントありがとう御座いました。
  1. 2006/10/14(Sat) 02:32:38 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/245-f88772e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
