散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イメージちぇんじ :: 2006/11/26(Sun)

先日の高尾山の風景から山小屋です。
この山にこんな小屋があるなんてちょっとタイムスリップしたような気分。
698

698

気分転換にスキンを替えて見ました。
少しうるさいかなと思いましたが、ごったな感がちゅっぴり新鮮かも...
ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!


先日野球のチームに入るというので上のお兄ちゃん、
グローブを買ってやったのに...やはり三日坊主、続きませんでした。
トホホ..厳しいのが駄目みたいです。
てんで、今度はバスケットです。
休日は近くの小学校の体育館で練習があります。
本日初日、当人やる気満々なので、
今度は続けて欲しいものですが...どうなりますか?

985

下の娘も同時に入部、こちらの面構えの方が中々なので頑張ってほしいものです。

154

運動の中に色々な物を摑んで欲しいと思いますが、
親の期待どうりに行かないのが最近のお子様事情のようです。
どうなりますか、親に似ない事を見守るだけです...。



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<山で見つけた! | top | のどかな季節>>


comment

こんにちわ♪

うぁ~ハイセンスなスキンですね。

一枚目のお写真とってもyoriko好みです。
いいなぁ~寂れた雰囲気が漂ってますね。
高山植物の名前は忘れましたが
この植物以前、富山県の立山撮ったことがありますよ。
このお品から想像もしないほど大きな植物ですね。

そうそう、お子様 あっと言う間に
大きくなられたように思います。
キリっとしてて素敵ですね。
  1. 2006/11/27(Mon) 16:40:40 |
  2. URL |
  3. yoriko #-
  4. [ 編集 ]

yoriko さんコメントありがとう御座います。
山はいいですよね、色色な発見があります。
これからも山の写真アップします観てくださいね

 子供達の成長を目の当たりにしていると自分の成長の無さが嫌になります。
子供達とは時間の速度が違うんでしょうね、45を過ぎてから1日が終わるのが早すぎます。...
  1. 2006/11/28(Tue) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/261-91c2337f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
