散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

悔しい想い :: 2007/01/26(Fri)

ブログを続けていて悔しい想いをする時があります。
撮っておきたい光や形にあった時その瞬間を逃した時、
悔しい想いが残ります。
今週はそんな光に出会い悔しい瞬間が幾つか在りました。
すんだ空気、日差し、気持ちいい日、小春日和、
カメラは何時も持っていたいものになりました。
9625

ランキングに参加しました。
ポチット、協力を!!



9561

先日年が明けたと想ったら来週から2月になります。
時間は何時の間にか過ぎていきます。
このままではすぐ老人になってしまいそうです。
時間のスピードにはご注意を!
  1. ポストカード
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝の光 | top | 全員集合>>


comment

おはようございます。
お久しぶりです。
懲りずに再開しました。

カメラがなくてシャッターチャンスを逃すほど悔しいことはありませんね。
私は車で移動するときなどは常備ですが、電車バスなどでは持たないことが多いので
そういうときに限って残念な思いをするときがあります^^

又よろしくお付き合い下さい。

  1. 2007/02/04(Sun) 07:26:20 |
  2. URL |
  3. 八ヶ岳恋し #-
  4. [ 編集 ]

八ヶ岳恋し様

八ヶ岳恋し様お久しぶりで御座います
ブログ再開されたのですね、やはりパソコンの前に立つと
ブログが気になります。
コメント頂いている皆さん元気に撮られているか、
気になります。
再開は嬉しいものです。
楽しみが増えた気になります。
これからもよろしくお願いいたします。



  1. 2007/02/04(Sun) 10:23:50 |
  2. URL |
  3. moontook #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/281-edc2b84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
