散歩道にある写真館





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

生活の中に :: 2007/06/19(Tue)

室内

殺風景な部屋に花を置く、
いつものガラクタも見え方が変わる
様な気がする...
気分転換に部屋を掃除する。
相変わらずガラクタが多いを再認識する
整理してもまだまだ増える。
綺麗ではないもの、必要なのかもわからないもの
でも捨てられないだから益々
ガラクタが増える



証

シルバーを着けると運が変わるか?なんてふと思い、
年甲斐も無くファッションリングを買ってきた。
気軽に中指にはめてみる
人の目を少し気にして歩いてみる
これだけでもちょっとした気分転換になる
ふと気づくとまたガラクタが増えてしまっていた
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<影模様 | top | 近くに出来た大型店舗>>


comment

初めまして。色の世界から紹介を受けてコメントさせていただきます。
写真全部拝見させていただきました。 私も以前よく写真を撮りにフラフラとしたものですが、最近の忙しさにかまけてそんな感覚を忘れていました。
moon tookさんのブログを拝見させていただきそんな想いを思い出し私も写真 又撮ろうかなと とても優しい気分になりました。
10月に初めての子供を向かえます。  そんな機会をつくっていただきありがとうございました。 これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。
  1. 2007/06/20(Wed) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. tortoago #-
  4. [ 編集 ]

tortoagoさんこんばんは、ご覧になっていただきありがとうございます。
お子様が出来ると嫌でもカメラを持つ機会が増えますよ、仕事忙しくても心に余裕を、またコメントくださいね、心よりお待ちしてます。
  1. 2007/06/21(Thu) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. moontook #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/302-831936f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
