散歩道にある写真館





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

最近のアリガタ商品 :: 2012/07/07(Sat)

4

最近敏感になってきた。この季節特に感じる体臭の変化、いやな言葉だが加齢臭て奴。
若い時の臭いと最近のそれは明らかに違う、それもスポーツ時の汗の臭いと
仕事等でストレスを感じる時の粘っこい臭いは違う、脇の下から発するフエロモン???
鉄錆のような独特の香り...数年前は人の臭いが気になっていたが、俺もか?
娘は離れるし、自分でも時々気付くようになってきた。
人に接する機会も多いので気になることが更にストレスになる。
制汗スプレーを使ってみたが効き目が続かない。
ある日知人に街で配っていたという洒落たデザイン
のステック状の試供品を頂いた。
「朝から夜まで続く」、「売り上げナンバー1」、等のキャッチが目に入る。
リップステック状で倍ぐらいの大きさがあるサンプル品、
朝何気にワイシャツを着る前に脇の部分、に一塗りして出勤。
通勤電車に揉まれて汗をかきかき会社に、客との往復、会議に事務処理、
いつの間にか夕方になっている。おっ、臭わない!
その感動が2、3日続く、これいいかも、と言う訳で近くの薬局に
行ったらちょうどキャンペーンをやっていて
制汗テッシュ付きで更に値引き580円で購入。
自分にとって実感!感動、価値のある商品、最近久々のヒットでした。
刺さったご同輩はお試しあれ、少し元気が出るかもよ!
デオナチュレ
写真のモチーフはそのボトルだよ!
因みに今回は、個人の感想で決してアフリエートではありません!
七月七日久々の書き込みです。
皆さんにとって良い出会いがありますように!


3


2

スポンサーサイト
  1. ポストカード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2013年東京初雪 | top | タルタル絵ぶり場デイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/444-9de92309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。