散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

good to go :: 2013/07/27(Sat)

5

暑中お見舞いいたします。

ベランダに置いたプランター、植えた野菜の種がどんどんと伸びてきた。
夏真っ盛り2013年7/27。世界遺産になった富士山へ登頂を目指す
同僚達に天候が恵まれるよう祈り朝水を撒く
 


9

先日、フェイス・ブックで昔、時を共にした友人からメールが届いていた。
だいぶご無沙汰していた。懐かしい25年以上前の想い出が蘇る。
過ぎた時間の中に忘れていた突然届いた宝箱!
中身は沢山のフラッシュバック!
その時代の若者達の顔が走馬燈のように蘇る。
沢山のことが変わったけど同じ時代に生きている事は今も同じ
真夏の空の下で今も頑張っているんだ!









2

今どうしてる?少し前までは、直ぐにでも逢いたい話したい
と思う衝動が先に立ったけど、
年のせいか色々な事を考えてしまって返事が固まってしまったり、
俺もおじさんになっちまいました。
元気に今も変わらず活動されていることを祈っています。
  1. ポストカード
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木綿のハンカチーフ | top | 夏 散歩 空気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/453-cf551328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
