散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

散歩道にあるガスタンク :: 2006/02/13(Mon)

先週、散歩の道々で写した物です。
ちょっと露出を代えたら面白い写真になりました。
gasutannku


こちらは、ノーマルですが、印象が違って...デジカメは面白いですね。gasutannku2

先週の土曜日に多摩川に子供達と鮭の稚魚を放流しに行きました。
沢山の小学校からこの日この場所から川に稚魚が移されました。
何千匹、何万匹のめだかのような、鮭の赤ちゃん、
海にたどり着きそしてこの川に戻ってくるのははたして、何匹いるのでしょう?
毎年放流はありますが、親鮭の姿をまだ1度も見てません...

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ペーパームーン | top | 高尾山その5>>


comment

色んな写り方をするから
本当にカメラは面白いですね(^_^)
鮭の稚魚が、戻ってくるのはどのくらいなんだろ??
1匹でも多くの数が帰ってくると良いですね♪
  1. 2006/02/13(Mon) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. Ray #xwB6aFeI
  4. [ 編集 ]

Ray さん、こんばんwa!

早々にコメント有難うございます。
河原での写真は又のちほど、多摩川も一時に比べると少しずつですがキレイになりました。
 一度失った物を戻す努力は数十倍掛かる気がします...。
  1. 2006/02/14(Tue) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. moontook #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ホント、全然違いますねー。
1枚目、未来の爽やかな一コマみたいで
結構好きです♪
  1. 2006/02/14(Tue) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. toyokomama #-
  4. [ 編集 ]

toyokomama さんこんばんwa!

何時もコメントいただき有難うございます。
コンデジ相当面白いのですが、最近、長いレンズも懐かしくなります。
  1. 2006/02/14(Tue) 01:53:32 |
  2. URL |
  3. moontook #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

なんか一枚目の感じ良いですね~。
こう言う感じ好きです。

放流された鮭ってどこに行っちゃってるんでしょうね。。
  1. 2006/02/14(Tue) 14:16:09 |
  2. URL |
  3. あんる #-
  4. [ 編集 ]

あんるさん、こんばんわ

1枚目評判いいですね、私も好きです。
鮭は海に渡り大海を廻って産卵に帰ってくると言いますが、天敵が多くてその中でも質が悪いのが、人間てヤツらしいですよ。
  1. 2006/02/14(Tue) 22:24:41 |
  2. URL |
  3. moontook #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/54-f93e2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
