散歩道にある写真館





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うららかな公園の日 :: 2006/03/05(Sun)

うちの子を連れて近くの公園に遊びに行きました。
うちの子はカメラを向けると逃げ出しますが、
この子達はピースをしてずーとこちらを見ていました。
天使のように無邪気な頃、少し昔を思い出しながらピースを返していました。
kouenn

ホームページを新しくしたので遊びに来て下さいね!
昨年暮れの馬事公苑で撮ったスナップを特集してます。

tennsi2

2日家に居てしまいました。
運動不足が続いてます。
区の施設も今はネットで予約できるのでテニスでも始めるかなんて年がいもなく思ってます。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ブレーメンの音楽隊 | top | 久しぶりに気持ちのいい天気!!>>


comment

HPを更新されたんですね。
後で、拝見させて頂きます~。
私もblogだけでなく、HPもと思っているのですがなかなか手が回らないんですよねぇ。

テニス良いですよね。
私もちょっと興味があったりします。
  1. 2006/03/06(Mon) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. あんる #-
  4. [ 編集 ]

あんるさん、こんばんwa!

手打ちのサイトですが、ここ半年ぐらいボケ防止のため始めてます。
テニス始めませんか?井の頭公園の横にも素敵なコート有りますよね、公営だと思いますが、いつも一杯ですよね。
  1. 2006/03/06(Mon) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. moontook #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

子どもさんの写真はいいですね。
無邪気で屈託が無くホッとさせられます。
私も撮りたいですが・・・・・
  1. 2006/03/07(Tue) 01:10:42 |
  2. URL |
  3. ヤツが岳 #-
  4. [ 編集 ]

ヤツが岳さんこんばんわ、私の子供ではないのですが、坊主頭が可愛かったので頂いちゃいました。
子供は無邪気で良いですよね。
  1. 2006/03/07(Tue) 18:59:38 |
  2. URL |
  3. moon took #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moontook.blog38.fc2.com/tb.php/73-5691d2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
